ホーム
  結婚準備ガイド これだけは知っておきたい

結婚準備の前に調べておく結婚費用

いざ、結婚式を挙げたいと思っても 実際いくらぐらいかかるのでしょうか? 地方によっても挙式費用は、ばらばらだと思います。こちらでは、一般的に これくらいは 挙式費用がかかるということを紹介したいと思います。
まず、結婚式場に訪れると、一番最初に概算見積もりというのをもらいます。 でもここで出される見積もりはあくまで参考程度にして下さい。
実際にかかる費用とは全然違ってきますので。

各結婚式会場によっては見積もりの仕方も違ってきますがが、50人の場合、100人の場合と あらかじめ印刷されたもので大体の予算を説明してくれます。
こちらの都合に合わせて見積もりを計算してくれるところもありますね。説明の仕方は式場によって違ってきますが、 大体は話を進めていく上で、きちんとした見積もりを出していくケースがほとんどです。

結婚式場を選ぶ際の重要なポイントが結婚式にかかる料金ですよね。
最初にもらう見積もりで金額とおりに結婚式をおこうことはまず無理だと思ってください。
最初にもらう見積もりでは、最低限度の費用しか含まれていないので 実際にかかるオプション費用やプラスされるいろいろな費用は、雑誌やサイトでよく紹介されていますが、正確ではありません。

結婚式の費用を安くあげようと思うとレストランウエディングのほうがいいですね。 結婚式の大体の目安として、ホテルや結婚式場で挙式をおこなった場合、1人当たり4〜5万円程度、 70人程度の規模なら280万〜350万円と見ておいた方がいいかと思います。
また、各式場が提供しているオプションをいろいろと追加すると それだけ費用がかかります。 一生に一度のことですから派手な演出をしたいと思いますが、そこはよく考えてから追加しましょうね。



MENU
・結婚準備のお日柄
・結婚費用
・海外挙式の費用
・ブライダルエステ
・婚姻届
・相互リンク集

メタボリックシンドローム: 健康法
Copyright © 結婚準備ガイド これだけは知っておきたい. All Rights Reserved.
テンプレート by ネットマニア

inserted by FC2 system